HOME > トピックス > お知らせ > 返品と交換について変更のお知らせ

お知らせ・コラム

返品と交換について変更のお知らせ

お知らせ | 2023.08.10

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、8/10以降の注文よりお取引いただいておりますSAMURAI製品の返品交換につきましては

以下のように変更となりました。

商品には万全を期しておりますが、万一下記のような場合はすぐにご連絡をお願い致します。
●申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
●著しく商品が破損している場合
上記の理由による不良品は無料で交換致します。
商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。(※お客様より事前に連絡が必要です)
誤品、不良品交換の送料につきましては、当社負担とさせていただきます。

※下記に該当する場合は、返品、交換をお受けできません。
・全ての商品につきましては、返品交換不可となります。
・事前のご連絡、それに対する弊社からの返答がないまま返送されたもの
・お客様の都合による返品はお受けいたしておりません。
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・商品に取り付けられた商品識別タグが外されている、あるいは返品されない場合。 (※商品識別タグは各商品の一部とみなされますのでお気を付けください)
・お届けから7日以上経過している商品
・お客様の元でキズ、汚れが発生したもの
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの
・汚損、破損、お名前の記入がされている商品
・商品の箱、袋、説明書等付属品を汚損、破損、紛失、破棄されている
・商品の使用又は素肌に触れ着用した商品

・洗濯されている、あるいは商品に破損がある場合

・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当店で確認された商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

全ての商品が返品交換が不可となりますのでサイズ選びには充分お気をつけてお選びください。

サイズ選びにご不安の方は一度お問い合わせください。

 
一覧へ戻る