HOME > お客様の声 > 購入者による商品レビュー

使用者の声

購入者による商品レビュー

30代 女性

SAMURAI MOVE GEARECサイトで

【 商  品  名 】インナーシャツ 半袖シャツ [2WAY

(カラー:CAM柄、サイズ:L)を1着購入されました。

ウェアを気に入って着用しているお客様より嬉しいお言葉を頂きましたので感想として取り上げさせて頂きます。

ここ23年で玉ねぎアレルギーを発症し、サラダやカレーは勿論、ケチャップやお魚ソーセージが食べられなくなり、玉ねぎが入っている食品の臭いを嗅いだだけでも息苦しく、また声も掠れ次の日には頭痛が残ってしまうといった症状が表れました。

それが!!!!

サムライの商品を着ているとアレルギー症状が軽くなります!!

お魚ソーセージやケチャップを食べても息苦しさがなく、少し怠さやしんどさはあっても大丈夫なくらいです。

サムライ商品を着用すると、他にも肌着や服の上から着用た瞬間から効果が得られます。長く(睡眠時も含めて)着用することにより最大限の効果が表れます。第三者機関の検証により SAMURAIの商品を長時間着用すること で 疲れにくい身体、 学習能力の向上、 パフォーマンスUP(身体が動きやすいなど)や脳の活性化に役立 又、むくみにくいなどの検証結果がでております。

但し、使用感・効果に関しましては個人差がありますので予めご了承下さい。

 
一覧へ戻る

CATEGORYS